UNIONIMPERIAL GOODYEAR WELTED
「U2010」「U2007」リリース!

UNIONIMPERIAL GOODYEAR WELTED「U2010」「U2007」リリース!

 

新設計の木型 3Eシリーズ
アッパーレザーには雨の日も安心の日本製撥水なめし革を採用

 

UNIONIMPERIAL GOODYEAR WELTED「U2010」「U2007」をリリースいたしました!

ご好評の「足なりの新設計の木型」シリーズに3E モデルが登場しました!
立体的な木型設計により抜群のフィット感が好評です。足なりのフォルムなためにおさまりがよく気持ちの良いフィッティングを楽しんでいただけます。

ソールには、軽くてクッション性があり衝撃吸収性にすぐれたEVAソールを採用し長時間の歩行にも疲れにくく、またグリップ性にも優れることから雨に濡れた路面でも軽快なフットワークをサポートします。

アッパーレザーには日本製の撥水なめし革を使用し雨の日も安心です。撥水剤が革の組織のなかに強固に結合することで撥水効果が永続的に維持され、汚れやカビがつきにくい特長があります。 肌理が細かく艶感のあるレザーはしなやかで堅牢製も高く、長くご愛用いただきたい逸品です。

 

▶︎ GOODYEAR WELTED 「U2010」
▶︎ GOODYEAR WELTED 「U2007」